Yamax Monorogue

デジものレビュー中心で徒然なるままに・・・

nasneがうちにやってきた(その2の2)

久しぶりにnasneの話。

以前触れた(nasneがうちにやってきた(その2))TV SideViewがBluetoothの音声出力に対応した!

f:id:yamax_z:20150626061728j:plain

めでたし、めでたし・・・ではあるのだけど、ちょっと釈然としない。
問い合わせをしたら「iOS側の制限で・・・」との旨の回答だったような記憶があるのだが?
まあ、対応してくれたのだからよしとしよう。

AppStoreの書き込みを見ると「音がずれる」といった話もあるが、とりあえず自分の環境ではそれは起きてない。

今までは普通はBluetoothのイヤホンで音楽やPodcastを聞き、TV SideViewを使うときだけ、ごそごそと優先のイヤホンを鞄から引っ張り出し・・・だったのだが、その手間が無くなったのは非常に快適。

あとはBluetoothイヤホンの充電を忘れないようにしなければ・・・