読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yamax Monorogue

デジものレビュー中心で徒然なるままに・・・

Kindleお試し中!

Amazonから以下のようなメールが送られてきた。

【3/5まで】注文確定時にクーポンコード『KINDLE0001』を入力すると、Kindle(キャンペーン情報つき、通常価格¥6,980)モデルが¥3,980で購入可能です。2015年3月5日(木)23時59分(日本時間)まで。さらに今なら30日間全額返金可能。

iPhoneAndroidタブレット(10インチ)でKindleアプリは使用していてる。

常々、タブレットは重く持ち歩かないし、iPhoneは6でも読みやすいサイズとは言えない(6PlusならばなんとかOKかもしれないが)。

しかしながら改めて単機能のKindleを購入する程の動機付けもなく、躊躇していたのだが・・・

エントリーモデルとは言え、この価格かつ30日間お試し可能ときたもんだ。

メールが届いたのは2/27(金)の12:30頃。会社の昼休み、iPhoneでメールを確認し、しばし迷いつつ、えーいポチってしまえ! と押したのが12:59。ギリギリ勤務時間にネットショッピングをする、という愚を犯さずに済んだ。

で、上のメールでは3/5まで、と書いてあったのだが実際には16:39には以下のメールが・・・

本日2月27日にお送りしたKindle特別価格キャンペーンのご案内につきまして、予想を上回るご利用のため、予定より早く終了させていただくことになりました。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

もう1分迷って「あ、昼休み終わっちゃったよ・・・」となっていたらこの値段では買えなかったわけである(30日間返品可能はまだ続いているが)

ちなみに発送しましたメールが来たのは同日・・・というか日付が変わった0:53!
到着は残念ながら、注文の翌日! とはならずに翌々日の3月1日。

とりあえず、30日間、お試しである。

 

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル