Yamax Monorogue

デジものレビュー中心で徒然なるままに・・・

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nuans NEO [Reloaded]を買ってみた! その4

前回の続きみたいなものだけど、今回は自転車でのナビの話。 使用したアプリはNAVITIMEの「自転車ナビ」。有料アプリだけど、1ヶ月間はお試し期間で無料で使える。走ったルートはこんな感じ。 GPSのモードについては、前回のカーナビの時は"高精度"だったの…

Nuans NEO [Reloaded]を買ってみた! その3

前回、前々回の記事では二代目NEOについて、想定外にネガティブモードになってしまったが、全体としては非常に気に入っている。 NEOの最大の特長は外観であり、他のSIMフリースマホと比べてのアドバンテージはおサイフケータイにあると思う。でも、その他に…

Nuans NEO [Reloaded]を買ってみた! その2

もともとはNuans NEO [Reloaded]を使って、MacBookやWINタブなどでUSB経由のテザリングをさせてみよう、という事を書こうかと思っていたのだけど・・・ 下準備のために、接続スピード等を計測し、戯れに初代NEOと比較させてみたところちょっと驚きの結果が出…

Nuans NEO [Reloaded]を買ってみた!

以前書いた、Nuans NEO [Reloaded] にちょっとだけ触れたブログはこちら。『三代目Neoが発売される頃、また会いましょう!』と書いたはずなのに・・・まだ半年も経っていないのに、結局買ってしまった・・・ いろいろ言い訳もあるのだが(誰に?)、結局のと…